人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ご来場ありがとうございました!   

2010年 11月 29日

遅ればせながら、金曜日の“FRIDAY”LIVEにお越しくださった方々、ありがとうございました!
およそ2年ぶりの“FRIDAY”登場。30年続いてるだけあって、なんか趣があるんだよねぇ!
そして、ひさびさのブラスセクションとのセッション、まだ、聴いたことのない方はぜひとも、次回、2月16日お越しください!
そして速報、先ほどオリジナルCDが届きました!来年はSoul Barツア-も計画中ですので、これまた、お越しくださいまし!
ご来場ありがとうございました!_e0133246_23591054.jpg

by sugapimps | 2010-11-29 12:12

<< 今週土曜日11日は 横浜FRIDAY >>