人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

『イキYO!YO!と生きよう』発売記念 ★タイラヨオALL STARZ LIVE★   

2010年 11月 22日

『イキYO!YO!と生きよう』発売記念 ★タイラヨオALL STARZ LIVE★_e0133246_14331019.jpg


ご来場された皆様、本当にありがとうございました!とっても内容の濃い素敵なライブとなりました♪色々な事情で来れなかったけど、応援してくださった方もありがとうございました!

今回は私、Jun-Bayがバンマスとしてサウンドをまとめたり、アレンジ等を担当しましたが本当に勉強になり、またこれは今後のSuga-Pimpsにも生かせる材料となりました。
タイラヨオさんのポップで印象に残るメロディーと様々なジャンルに対応した歌詞、そして飾り気のないMCは来たお客さんを釘付けにしていました。初めて彼女のライブを見た人も、きっと虜になった事でしょう♪

今年は11月26日(金)蒲生ORiON、12月3日(金)渋谷テラプレーン、12月11日(土)赤坂Erebos、12月12日(日)由比ガ浜Ocean's Kitchenでライブがあるそうです。是非応援してあげて下さい!

残念ながら今月26日は、我々シュガピンの横浜Fridayと被ってしまいました。今年最後のバンドでのライブとなります。なお、12月11日の赤坂Erebosは僕達も出演します。シュガピンの応援もヨロシクね♪w

by sugapimps | 2010-11-22 14:34

<< 横浜FRIDAY Birthday Party >>