人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

イキYO!YO!   

2010年 11月 02日

めっきり過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしですか?
Jun-Bayは11月に入った今も短パンで元気に駆け回っております♪

さて、11月21日は我々Suga-Pimpsもコーラスで参加しているタイラヨオさんの
2ndアルバム「イキYO!YO!と生きよう」のレコ発ライブがあります。

今回、我々シュガピンのシングル3曲での作詞を全て担当してもらい、ジャケットのイラスト、音のミックス等、多岐に渡り担当して頂きました。本当にありがとうございます!!!タイラさんあってのシュガピンです♪
彼女はこれまでにも、倖田來未「JUICY」や最近ではBENI「a million jewels」等の作詞を担当した彼女の仕事っぷりは、まさにプロ中のプロ!我々の作品でも納得がいくまでとことん付き合ってもらい、言いたい事、伝えたい事を全て代弁してくれました。
今年から来年にかけても精力的にお仕事しているそうです。来年あたりメジャーでの仕事で、再び彼女の名前を見る機会が増えることでしょう♪
今回のライブは女性は勿論、聴いた人は皆共感できる歌詞だと思います。
現在のJ-Popにあふれまくってる「綺麗ごと」だけではない等身大の彼女のメッセージを是非、味わってみてください!!!

私、Jun-Bay今回はバックコーラスとして参加する事になりました。ソロではORITOさんの「感謝の歌」を歌います。デュエットも1曲歌わせて頂きます。サックスにも久々にサスケさんが参加する事になり本当に楽しみな限りです。ワクワクします♪きっと良いライブになる事でしょう!!!詳しくはこちらへ!!

Suga-Pimpsとはまた一味もふた味も違ったライブになる事でしょう。ORITOさんもきっと会場に来て「お前らまだまだだな」と見守ってくれると思います。是非遊びに来てください!Jun-Bay渾身の感謝の歌かまします!!!

by sugapimps | 2010-11-02 15:13 | JUN-BAY

<< Birthday Party 本日、お邪魔します >>