人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ありがとうございました♪   

2010年 10月 19日

先日のライブはたくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました。
そして、出演してくれた生徒たちの皆さん、特別ゲストのShimvaありがとさん&お疲れ様でした♪
みんなそれぞれが自分の持ち味をだして、精一杯歌ってくれました。お互いに刺激しあってパワーをもらいあって、また頑張る良いきっかけになったと思います。
そしてShimvaの歌は進化し続けています。生徒達の素晴らしいお手本になったと思います。
忙しい中、歌いに来てくれて本当にありがとう!
日本Soul界の踏み台といわれているSuga-Pimpsもまだまだ頑張らねばと思いますが、どんどん踏んでいって欲しいと思います。頑張れ若人たちよ♪

実はライブ終了後に村上君が到着。収録が長引き間に合わなかったそうです。
残念!!!しかし馬場の居酒屋で合流し、打ち上げ&日本ソウル界の中間管理職ならではの苦労話しやORITOさんとの思い出を話し、トリビュートアルバムに向けての打ち合わせをしました。
その後話が盛り上がりすぎて村上君が「Nuts行こうよ~!」と言い出したので三宿のマイケルさんのお店"Soul Nuts"へ直行。皆でソウルステップ大会&DJてつによるダンス大会となりました。朝6時まで(笑)。
久々にこんなに楽しい時間を過ごしました♪

次回のライブは横浜Friday。う~ん、ここも何年ぶり?
マスターに何度も出演依頼を頂いていたのにすんません!!!
たっぷり2ステージのSoul Showをお届けしますので、是非観に来て下さい!バーイ!

by sugapimps | 2010-10-19 13:35

<< 本日、お邪魔します 感謝 >>