“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

Bro.KONE&魂同組   

2010年 06月 27日

e0133246_21303682.jpgここ最近、なかなかシュガピンのLIVEできずにすんません!

その理由は、昨年のグランドハイアット東京のBro.KONE&魂同組のショウケースLIVEが7月に入ってるからなんです!

7月26~29日です!ぜひとも、お越しください!ちなみに場所はメトロポリタンホテル山形です、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

でも、都内では8月12日に、アルバムに参加させてもらった小西真澄さんの大塚WellcomebackでのLIVEで歌わせてもらうのでよろしくです!
[PR]

by sugapimps | 2010-06-27 21:24 | funky-T | Comments(2)

Commented by thank-u-so-much at 2010-06-27 23:39
わぉ♪Funky-Tさんだぁ~´▽`♪ (やや テンション高め♪)

またもBro.koneさんと出演されるんですね~^^♪
少々、遠いので、非常-に残念ですがっっ、影ながら応援していますね。

んっっ…でもでも、8月のライブはばっっつし☆予定確保して、楽しみに楽しみにたのしみに…しています-\´▽`/♪
Commented by のんの at 2010-06-29 02:33 x
Welcomeback 懐かしですね!!
小西さんのライブで歌うのも久しぶりですよね!

山形まで遠征したいなぁ(=^~^=)

東京以外の場所で聴くシュガピンもこれまたオツなんだろうなぁ(* ̄∀ ̄*)☆。・゜

<< 命日 発表会 >>