人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

5年ぶりの長崎   

2010年 05月 10日

今月の29、30とJun-Bay長崎に行ってきます!
ちょうど5年1ヵ月ぶりになります。
思い起こせば長崎思案橋のライブハウスTin Pan Alley
立ち上げメンバーの男性ボーカルとして2004年の10月に
長崎に行きました。その時、東京のFunky-Tや音楽関係の仲間達
そしてのんのさんなどの応援してくれている皆さん達と
今生の別れのように長崎に骨を埋めるつもりで行ったのですが
まだまだ未熟だった僕はたった7ヶ月で挫折して
東京に戻ってきてしまいました。
その後お世話になったTin Pan Alleyの社長やメンバーそしてスタッフ、
その当時応援して下さったお客さんや、毎晩のように飲みに行った様々な
お店のマスターやママさん達にお礼を言いたかったのですが、
今回仕事ではありますがやっと皆さんと再会できると思うととっても楽しみです!!
長崎は本当に人が良く食べ物が美味しく街並みも美しい素晴らしい土地です。

今回はパリス・ロンドンと言う黒人シンガーのバックコーラスの仕事で
再びTin Pan Alleyを訪れるわけですが、呼んでくださった社長に感謝し、
きっちりと仕事をこなしてきたいと思います!

ちなみに、長崎は普通の回転寿司がバツグンに旨いんですよ!
あ~~~楽しみっ♪白身と光モノは回転寿司でもありえないぐらい絶品です!
思案橋駅前の「桑焼き半蔵」のハンバーグと目玉焼きも食べるぞ~~~っ♪

だいぶ太って帰ってきまーす!!w

by sugapimps | 2010-05-10 23:54 | JUN-BAY

<< もう我慢できない Ne-Yo >>