“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ORITO tribute 2010 "Life Time Story"   

2010年 01月 20日

2008年2月22日、
ツアー先の大阪にて急逝したソウルシンガーORITO。

Al Greenを見いだし世界的スターに引き上げた、
Willie Mitchellのプロデュースによりデビュー。
Al Greenを彷彿とするアーシーな歌声で、
日本語のソウルミュージックシーンを構築。
Jey'edそしてshimvaといった、
現在のジャパニーズR&B~SOULシーンへの影響を与えた。

そんな彼の功績を讃え、
ゆかりのあるミュージシャンを中心に
ゆかりの地、高円寺Jirokichiにて
トリビュートライブを行います。

ORITOが愛したソウル、
そしてORITOの歌い上げたオリジナル曲を
是非聞きにきて下さい。




■ORITO トリビュートライブ~Life Time Story~■

2010年2月21日(日)
高円寺JIROKICHI
http://www.jirokichi.net/
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
Tel&Fax 03-3339-2727

チャージ 3000円+オーダー

開場 18:30
開演 19:30

出演
星川薫 / Suga Pimps / Tomica / FREEFUNK /
3丁目ソウルバンド / タイラヨオ / Shimva、ほか

e0133246_1239293.jpg

[PR]

by sugapimps | 2010-01-20 12:40 | LIVE | Comments(10)

Commented by オードリー at 2010-01-24 00:45 x
お疲れ様です!
ご無沙汰しております。

トリビュートライブ、今年はあるのかな?と気になっていました。ライブが開催されること、とても嬉しいです♪
ORITOさんも喜んでいるでしょうね。

当日、素晴らしい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています(*^_^*)

まだまだ寒いので、お身体気をつけて下さいね。
Commented by sugapimps at 2010-01-24 12:21
オードリーさん

お久しぶりですね!
色々なバンド、そしてシンガー達のORITOさんへのRESPECTを感じられるLIVEになると思います。
オードリーさんも風邪引かないようにね♪
Commented by thank-u-so-much at 2010-01-25 06:49 x
今年もこの時期ですね…。

2010年のSugaPimpsの歌い始めにもなりますネ♪

お二人共、風邪などに気を付けて過ごしてくださいネ(^-^)v

今年も良い色々な音楽活動が出来るよう応援しながら追いかけていきま~すっ♪(〃^-^〃)♪♪
Commented by sugapimps at 2010-01-25 22:00
thank-u-so-much さん

この時期はやっぱり忘れられないですね・・・。
出演者全員で良いステージになるよう頑張ります!
ORITOさんに届くようにね。
是非見に来てください♪
Commented by thank-u-so-much at 2010-01-25 22:41
もちろん、駆けつけますよ(^-^)♪
出演者の顔ぶれは勿論のコト、当日のステージの熱気が今から目に浮かんでしまいます・・・。

ORITOさんを長く知っていた人から、そうでない人まで、たくさんの人に聴きに集まってもらいたいですね-☆

当日、良いステージになるよう応援しています!!(^-^)!
Commented by のんの at 2010-01-26 00:54 x
ORITOさんがいなくなってしまって、もう2年ですか…。
訃報を聞いた時のショックは今も忘れられません。

時間が経つのはほっんとうに早いですね(>_<)
こうやってこれからも時は過ぎて行くのですね。

ORITOさんの声も仕草も、リアルに覚えています(*^-^*) これからも私、絶対に忘れないんだっ☆

JUN-BAY、『感謝の歌』を継承してくださってありがとう!!
Commented by まー at 2010-01-26 10:54 x
私は、SugaPimpsさんとの出会いがきっかけでORITOさんの存在を知りました。

「感謝の歌」本当に心にダイレクトに響きます。

ライブに行ったこともないし、会ったこともないけれど、音楽を尊敬し、音楽を愛する人を尊敬して生き続けた人なんだろうなあと思います。

当日ライブには行けませんが、大成功を祈っています!!

頑張ってくださいね☆
Commented by sugapimps at 2010-01-27 11:43
thank-u-so-muchさん

ありがとさん!頑張ります!!!

のんのさん

本当に早いね。俺もORITOさんの声や仕草、覚えてるよ。楽屋裏のお茶目なORITOさんもね~。
当日、『感謝の歌』歌います。


まーさん

その通りです。
ORITOさんは本当に音楽を愛していました。
もう、あのライブが見れないと思うと悲しくて残念です。
当日は精一杯歌います。
まーさんも歌の練習頑張ってくださいね♪
Commented by きく at 2010-01-28 11:42 x
こんにちは。まーさんから聞いてYoutube 拝見しました。歌声に惚れてしまいました。今度ぜひライブに行きたいです(*^^*)
Commented by sugapimps at 2010-01-28 12:20
きくさん

初書き込みありがとさんです♪
そんな言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
その言葉でまた俺たちも頑張れます。
また、書き込みしてくださいね!!!

<< 2月3日は またしても >>