“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 10月24日 次回ライブ   

2009年 10月 24日

今日は久々にシュガピンのリハーサルでした。
久々に会ったオリジナルメンバーはみんな元気そうで
活き活きしていました!ドラムの祐ちゃんは、今日取手から
自転車で東京まで来たらしく、やっとダイエットに目覚めたようです!
しかしまだ腹はヤバかった!ひっひっひ!!!
久々に会ったまこっちは、加藤ミリヤのツアーひと段落したらしく、
でもまたすぐ武道館の仕事があるようです!
海老ちゃんは、来月ライブがかなり立て込んでいるらしく
忙しそうでした。そしてラッシーは、随分長いことパソコンをのメールを
チェックするのを忘れていたらしく、休みモード全開の中、
慌ててリハに駆けつけ、なんとか全員でリハができました♪

今までやってきた曲はもちろんバッチリでしえたが、
オリジナルはレコーディングした時よりさらに
かっこよくて歌ってて凄く気持ちが良かったです^^!
そして、次回のライブではカバー曲が新たにインストを含め
4曲加わりますので、どうぞお楽しみに!

11月27日(金)
高田馬場音楽室DX

12月11日(金)
大久保Stone

年内はシュガピン単独ライブはこの2本になります。
大久保Stoneのライブは、バックがラッシーと海老ちゃんの2人になります。
このお店への出演は、ORITOさんのトリビュートライブ以来です。

ちなみに12月20日と、25日はBro.Koneさんとの
ライブがありますが、一般の人が入れるかどうかは
まだ定かではないので、分かり次第告知します!

なかなかBlogの更新ができないシュガピンですが
よろしくお願いしーます!
[PR]

by sugapimps | 2009-10-24 01:11 | LIVE | Comments(3)

Commented by thank-u-so-much at 2009-10-24 02:42
リハーサル、おつかれさまです♪
メンバーのみなさん、それぞれに色々な活動をされているのですね!!

カバー曲の新たな4曲っていうのが、とっても気になりました♪♪♪
ここだけの話で コソっと教えて頂けないでしょうか?!?・・・(笑)

ドラムの祐ちゃん、取手~東京まで自転車って・・・
若いって凄い!!!!^m^ !!!

さらにカッコよく磨きがかかったオリジナル、とってもとっても楽しみです♪

それと・・・少々、個人的なお願いなのですが、ワタシは、このごろ必死にソウルステップをカっチョ良く踊れるようになりたいなっ♪ と、日々練習しているのですが、
中でも、シュガピンの SOUL C C が、 観てみたいな~!!!と
切実に思っています(^-^)~☆

もし、出来たらよろしくお願いいたします<m(__)m> ♪

ではでは、変わりやすい季節にお忙しい毎日だと思いますが、体調など崩されないようにこれからも頑張ってくださいね♪
応援していますっ(^o^)/☆☆☆

Commented by Suga-Pimps at 2009-10-24 11:42 x
>thank-u-so-much さん

それじゃ、こそ~っと教えますね!
って、おいっ!!!
新曲は内緒です(笑)
当日お楽しみに♪
祐ちゃん、帰りはチャリ置いて帰ったみたい(曝)
27日は腹筋が8つに割れてるかもね!!
Soul step、僕らも日々練習です♪
当日、Soul C C一緒にやりましょうね!!!
Commented by オードリー at 2009-10-25 01:14 x
お疲れ様です!
みんなお忙しいようですが、元気でよかった~(^^)
祐ちゃん取手から自転車でくるなんて凄ーい。
27日は、祐ちゃんダイエットの成果がみれるのかな?
楽しみ~♪
もちろん、シュガピンの曲も楽しみにしていますよ♪♪♪

12/11のライヴは何時からですか?
私もその日はニューヨーク・ハーレム・ゴスペルシンガーズさんのコンサートに参加なので、無理かもしれないけど、時間が間に合えば行きたいな~と思っています。
27日は、1stからかぶりつきで聴きまーす♪

年末もシュガピン大活躍ですね☆
メンバーそれぞれお忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。



<< '09 11月10日 ... '09 10月13日 ... >>