人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 09月12日 レコーディング終了♪   

2009年 09月 12日

いや~、めっちゃ疲れました!!!
今度は、ライブ見に来た生徒達にオーラがないと言われそうですが・・・(笑)。何とか終わりました。
満足いくかと言われたら「う~ん?」ですが、今の俺たちには、限られた時間の中で出来る事をやったという感じでしょうか。
\'09 09月12日 レコーディング終了♪_e0133246_234412.jpg


レコーディングというモノは本当の意味で自分達を成長させる。毎度の事だが自分達が如何に粗いかという事を思い知らされる。
しかし、今回レコした3曲ははっきり言って物凄く難しいかった!自分達の実力以上の楽曲かもしれないが、これから若い世代にJ・Soulを継承して行くには俺達も頑張らなければいけない。

\'09 09月12日 レコーディング終了♪_e0133246_2392335.jpg


いつもふざけて笑いを取る事ばかり考えてるFunky-Tも、先週と今週ばかりは真剣だった。
オイラ、こんなに真剣なFunky-Tは初めて見たよ♪
でも、カメラ向けるとこうなんだよね~(笑)

\'09 09月12日 レコーディング終了♪_e0133246_2394868.jpg


勿論、オイラもスゲー真剣に歌いました。
10年ぶりぐらいかな?オリジナルをストイックに歌うのは。

\'09 09月12日 レコーディング終了♪_e0133246_2401732.jpg


2人で色々な意見を出し合ってやっと出来上がりました。

しかしながら、これも全て、今まで応援してくれた皆さんや俺達に関わってくれた方々のお陰です。
勿論、これからも皆さんの期待に答えられるよう、Soul道を邁進して、
「お前ら良くやった!」と言われるように頑張って行こうと思います。

さて、明日(今日)は久々のライブです!
高田馬場、音楽室DXにてワンマンライブです!!
俺たちの音楽とFunky-Tのトークで元気になってください!!!
お待ちしております。

そして、明後日(明日)はBro.Koneさんとのイベントでのライブです。
今年は年末も色々とKoneさん絡みのでかいイベントがあります♪
詳しくは明日のライブで!!!

by sugapimps | 2009-09-12 02:40

<< '09 09月13日ラ... 09'09月10日 明... >>