人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 09月06日 睡眠   

2009年 09月 06日

昨日は、最近少し寝不足気味だったせいか、仕事から帰って来て直ぐにベットへ倒れ込むように吸い込まれ
、あっと言う間に眠ってしまったzzz~。
10時間、「おお俺ってまだ若いかも!」途中、目が覚める事もなく爆睡しました。

おかげで今日は、「顔が男前!? 眼力が違う!(もともとそんなのあったっけ?) 身体全体からパワーが漲っている!(これ本当!)」 めっちゃ元気!!! 

そう言えば、もう3年ぐらい教えている生徒に冗談っぽく「先生、なんか最近オーラがないですよ」なんて言われて「ドキッ!」っとしたっけ~。いかんいかん、疲れた顔してたら生徒も心配するもんね003.gif

という訳で、睡眠は大事ですね!皆さんも休みの日ぐらいはぐっすり寝て、日頃の疲れをとって
日々を元気にお過ごし下さいね!

今日も仕事、頑張るぞ~!!!

しっかし、たったこれだけ書くのに30分以上もかかる俺って・・・。
つ、疲れた~。

by sugapimps | 2009-09-06 08:04

<< 09'09月10日 明... ’09 09月05日 レコーデ... >>