人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 07月13日 ありがとうございました♪   

2009年 07月 13日

昨日の自由が丘マルディグラでのライブ、ご来場ありがとうございました!
昨日はいつも見に来て頂いている方々に加え、前回のクロコのライブで共演した
Blanwick SistersのBillyちゃんとRingyちゃんが見に来てくれました。
彼女達はSoulが大好きで実際に自分達でも歌っている女の子デュオ。
今時、中々こんな娘達はいませんよ!Soul好きなら是非チェックして下さい♪
今度はSuga-Pimpsのライブでも歌ってもらいたいです!

http://blog.livedoor.jp/blanwicksisters/

今回のライブは若干お客さんが少なかったですが、皆さんのお陰で凄く盛り上がって楽しかったです。
アットホームな箱も良いですね。
次回のライブはまだ決まってないですが、9月12日(土)にやる予定です。
Keyのまこっちが加藤ミリヤの仕事が入ってしまった為、少々お待ち下さい。
決まり次第アップします!

by sugapimps | 2009-07-13 14:31

<< '09 07月22日 ... '09 7月06日 L... >>